TBC鹿児島のエステ体験談(^^;;【本音口コミ編⑭】実際の効果は?

TBC鹿児島店の口コミ投稿者
【体験談口コミレポート⑭】
ぱるる(26歳 OL)
・TBC鹿児島アイムビル店
・コース:フェイシャル
・料金:6万くらい
・時期:2015/10~

最初は契約するつもりはなかったですが…

鹿児島に引っ越してきて、新しい土地で友達もいないので、休みの日に何したらいいかな?っと。

たまたまお誕生日のTBCエステの割引招待券を持っていたので、それでエステにでも行ってみようかと、行ってみることにしました。

TBC鹿児島口コミ

私は今までエステなど一度も行ったことがなかったのですが、どんなものだろうかくらいのつもりでTBC鹿児島アイムビル店に行ってみました。

決して契約するつもりもなく、ただ行って帰ってこようと思っていたのに、うっかり契約してしまいました。

美意識に乏しい私も気持ちよくて…

私はずぼらなので、美意識を常に持っておくことは難しく、お化粧をしたまま夜眠ってしまうこともあるくらいでした。

TBCに行った日もちょうど化粧水を切らしていて…いや。3ヶ月程度化粧水が切れていることに気がつきながらも買うことをさぼっていて、TBCのお姉さんに怒られたくらいです。

エステティシャンのお姉さんに顔をマッサージしてもらうのは気持ちがいいです。

スチームを当てられて顔の汚れが落ちやすくしてもらうのも、なんだか顔がとろけていくようでなんとも言えない気持ちです。

いいにおいがしたり、ひんやり気持ちよかったり、あったか気持ちよかったりします。

こんなに顔面に神経ってちゃんといきていたんだっ!と思いました。

明らかに肌が変わった!

TBC鹿児島

エステが終わった後、鏡の前につれてこられた瞬間にびっくりしました。なんか、肌綺麗になってる。

エステティシャンのお姉さんによると1回でこんなに綺麗になることは少ないということですが、明らかに肌のトーンが明るくなった感じ、つるっとつやのある感じ、目の下のクマなんかもちょっと気にならなくなりました。

そして触ったら自分の肌なのだけど、もっちりしていて、気もちいい。あの人に頬ずりしたいと思いました。

そんなことで、契約してしまったわけですが、デートの前にエステの予約をすることとしました。

TBCフェイシャルの感想まとめ

まだあんまり回数行っていないですが、エステに行ったその日やその次の日じゃなくても、普通の日にも洗顔してれば肌が綺麗になっていくのかと思われました。

お金払っているからそう思うだけかもしれませんが。

美白のコースをやってもらいましたが、ニキビ跡とか目の下に沈着したクマ、毎年夏に焼いてしまって年々増えていたそばかす、ここにきてだんだん綺麗になる気がします。

このまま、ただただおばさんへの道を突き進んでいくのみと思っておりましたが、このような魔法体験を提供してくださるなんて、夢ですか。ありがとうTBC嬉しいです。また、行きますね。

ただし、ちょっと綺麗になると欲が出ていろいろおすすめしてくれてしまうので、うっかり破産しないようには気を引き締めて付き合った方がよさそうです。

結論!TBC鹿児島アイムビル店は実際どう?

良かった点は?
きれいになったこと。
微妙だった点は?
だいたいいい。
総合評価:99点

【店舗情報】TBC 鹿児島アイムビル店の詳細

住所 鹿児島県鹿児島市東千石町1-38 鹿児島商工会議所ビル(アイムビル)9F
アクセス ・市電天文館通電停から徒歩3分。
・市電高見馬場電停から徒歩3分。
営業時間 10:00~20:00(平日)
10:00~19:00(土日・祝日)
近隣の店舗 なし