TBCの口コミ暴露しますよ!【※脱毛・エステ体験者の警告】
*

TBC京都駅前店での脱毛の思い出!【終わらない永久脱毛】

【体験談①】ことさん(当時19歳 学生)

  • ・TBC 京都駅前店
  • ・両ワキの永久脱毛
  • ・費用:全部で50万くらい
  • ・時期:1999年4月~2002年5月頃

 
 

TBC初来店の印象

 

TBC京都駅前店

最初に行こうと思ったのは広告を見てでした。実際に行ってみるとすごく店内は綺麗で待合室も広かったです。
 

予約してから行ったのに、待ち時間が思ったよりあったのが印象に残りました。そして最初の説明のとき、どこもそうなのかもしれませんが、とにかくメリットばかり話されました。20代後半くらいのしっかりした感じの方でした。
 

説明を受けてとりあえず最初に言われた金額を払って、次回の予約を取りました。予約日に行ってみると、説明のときと違ってすぐに施術室に通していただけました。
 
 

施術はニードル脱毛で痛かった

 

TBC京都駅前店の待合室

施術する方は説明をしてくれた方とは別の方ですごく話しやすい方でした。威圧感などはなかったです。
 

昔のニードル脱毛なのですごく痛かったのを覚えています。施術してくださる方が、毎回毎回痛みを聞いてきてくれます。あんまりにもきついときは途中終了になりました。その為全然脱毛は進まなくて、すごく時間が掛かりました。
 

また金額も行く度にチケットという形で支払うのでどんどんお金が掛かりました。20万使っても半分も終わらなかったのです。
 

そして毎回、冷却材など家で肌のトリートメントをする化粧水などを勧められました。すごく熱心に勧めてくる為、何度か購入してしまい、その支払いもチケットだったのであっという間に何万もなくなりました。
 

でもそれだけお金を使った分ちゃんと永久脱毛は出来てました。
 
 

チケットが減ると当然また購入を勧められる

 

ただ、チケットがなくなりそうになる度に、受付で熱心に次のチケットの購入を勧めてくるのが困りました。他人の目があるので、お金がないから無理ですと断りにくいのです。
 

私は当時19歳で脱毛を始めたため、カードなどはなくて現金のみだったので本当に大変だと何度も伝えても、チケットがないと途中で終わってしまい勿体無いとすごく言われて、結局購入してしまいました。

こちらの話をあんまり聞いてくれなかったことが一番困りました。それ以外はとても丁寧で話しやすい方ばかりだったのでよかったです。
 
 

勧誘専門の方が嫌でした

 

後は大きい金額のコースを勧めるときは、必ず施術する人とは別のすごく話のうまい強引な方が出てこられるので、断るのにすごく時間が掛かってしまい、嫌になることも度々ありました。
 

結果としては永久脱毛が出来てよかったのですが、金額が高かったことと何年も掛かってしまい、途中で色んな勧誘を受けて通うのをやめようか真剣に悩む羽目になったことがすごく残念なところです。
 

でも普通のスタッフの方は親切で、無理強いをしたりはありませんでした。別室で呼ばれたときにこられる方だけは正直嫌でした。
 
 

結論!京都駅前店は結局どうなの?

京都駅前店の良かった点
とても親切に説明をしてくれた。

京都駅前店の微妙だった点
とにかく時間が掛かったのと金額が高かった。

総合評価:50点

 
 

住所 京都府京都市下京区不明門通七条下ル東塩小路町717-2 菊岡家ビル7F
営業時間 10:00~20:00(平日)、10:00~19:00(土日祝)
対応コース EPI脱毛、フェイシャル、ボディ、ブライダル
アクセス ・JR京都駅から徒歩5分


TBC京都駅前店での脱毛の思い出!【終わらない永久脱毛】関連ページ

TBC奈良店でニードル脱毛した!【潜入体験③】
【体験談③】RKさん(30代 主婦) ・TBC サンワシティ奈良西大寺店 ・初回体験コース、脱毛本コース ・費 […]
TBC五稜郭店で脱毛した感想^o^【※顔脱毛の注意点】Kさん
【体験談②】Kさん(30代後半 主婦) ・TBC 函館市 五稜郭店 ・ワキ脱毛 250円 ・初回限定の顔脱毛 […]