TBCの口コミ暴露しますよ!【※脱毛・エステ体験者の警告】
*

TBC奈良店でニードル脱毛した!【潜入体験③】

【体験談③】RKさん(30代 主婦)

  • ・TBC サンワシティ奈良西大寺店
  • ・初回体験コース、脱毛本コース
  • ・費用:初回体験1000円、脱毛は1分600円の機械と700円の機械
  • ・時期:2005年前後

 
 

キャンペーン目的でTBC奈良店へ

 

TBCサンワシティ奈良西大寺店

私がTBC奈良店で脱毛をするきっかけになったのは、新聞広告についていた割引券でした。どれだけ体験しても、初回1000円というキャンペーンだったのでそれだけ試してみて、契約はしないという不純な気持ちで行ってしまいました。
 

対応して下さったのは、すごく感じが良くて美人なエステティシャンの方で、その方がカウンセリングも施術もしてくださいました。
 

私はワキ脱毛をしてもらいましたが、カウンセリングの段階で、毛が生える周期の説明や、なぜこの脱毛方法が有効なのかということ、TBCの脱毛方法がいかに素晴らしいかという説明を受けました。
 

私は光脱毛などエステサロンで施術してもらえる脱毛は、もう無駄毛が生えてこなっくなるものと思っていましたので、それは違う事に衝撃を受けました。
 
 

TBCのニードル脱毛は永久脱毛

 

TBC奈良店の内観

でもTBCのニードル脱毛は、もう二度と毛が生えてくることはないので、他店のように保証期間を設けていないという話には説得力があり、どうせお金を払うのなら、ニードル脱毛がいいんだなとここで思ってしまいました。
 

この時に、痛みはありますが、輪ゴムではじかれたような痛みですと言われていたので、それほど心配はしていませんでしたが、実際してもらうとかなりの激痛でした。火傷と注射が交じり合ったような鋭い痛みです。
 

その時に海外では麻酔をすることもあると聞き、話が違うと思ってしまいましたが、痛みの感じ方にも個人差があるようです。
 
 

結局TBCで契約しました

 

施術中も脱毛の話や、施術者の方の体験談などを話してくれて、私も脱毛しようかなという気になりました。
 

一緒にがんばりましょうと言われ、その方が今後もしてくれるのかなと思いましたが、契約後その方がしてくれることはありませんでした。
 
 

TBCの料金体系

 

このニードル脱毛の料金体系は、時間計算になり、1分いくらという設定でした。思えば、初回体験にしてくれた方が一番手際が良かったように思います。
 

一本単位だったり、1ショット単位での料金なら明白ですが、この方法だと施術者によって多少の誤差は出てしまいます。しかも毎回施術中喋り通しでした。
 

プライベートの話を聞いてきたり、何か肌トラブルやお手入れの仕方で困っていることはないかなど、とにかくこちらの情報を探ろうとしてきます。
 

そして施術後、そのときの話に絡めて商品を勧めてくるのです。時間単位でお金が発生しているんだから、喋らずに集中してくれと毎回思っていました。
 

私は毛の量も範囲も広かったので、毎回3万円ほどかかりました。他の店舗に比べるとかなり高額だと思いますが、効果は10年近くたった今でもありますので、技術は間違いないと思います。
 
 

TBCの効果や予約には満足しています

 

施術後肌は毎回赤くなりましたが、次の日には引いていました。肌トリートメントの化粧水も必ず買わなければいけないと言われ購入し、始めのころは帰ってから自宅でしていましたが、だんだん面倒になりしなくなってしまいました。それでも、シミや黒ずみなどもなく、肌の状態は良いです。
 

予約が取りづらいという事もなく、通いやすくて良かったです。スタッフの方も丁寧な対応をしてくれ、お店の雰囲気も清潔感があって良かったです。
 

毎回の商品の押し売りと、ポイントが無くなりそうになるとしつこい引止めがありましたので、それさえなければ申し分なしです。
 
 

結論!TBC奈良店は結局どう?

※TBC奈良店の特徴! 総合評価:80点

ニードル脱毛はかなりの激痛でした
施術者によりショット数に差が出ます
効果は10年近くたってもあり間違いない
予約は取りやすく通い安い
※体験者が奈良のどの店舗に通っていたのかは不明。

 
 


TBC奈良店でニードル脱毛した!【潜入体験③】関連ページ

TBC五稜郭店で脱毛した感想^o^【※顔脱毛の注意点】Kさん
【体験談②】Kさん(30代後半 主婦) ・TBC 函館市 五稜郭店 ・ワキ脱毛 250円 ・初回限定の顔脱毛 […]
TBC京都駅前店での脱毛の思い出!【終わらない永久脱毛】
【体験談①】ことさん(当時19歳 学生) ・TBC 京都駅前店 ・両ワキの永久脱毛 ・費用:全部で50万くらい […]